Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

Workout

こんばんは

ちょうどさっき夜トレが終わって腕がくたくた。

 

大阪帰ってきてから約半年ほど満足してできてなかった筋トレやら食事制限やらを再開してる。

出張で4kg太ったけどそのほとんどが脂肪やと思う。

大阪帰ってきて毎日筋トレして週6回の食事制限をしてるけど筋肉が徐々に戻ってきてる感じがする。

後はカーディオ増やして摂取カロリー減らしてうまいことバランスを調整しないとな。

 

明日はチートデイってことで(とはいえ爆食いはしいひん)好きなものを食べる。

朝はパン食べて昼はカップ焼きそば食べよかな。夜は飲む。

 

それじゃあこのへんで。