Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

こんにちは ぐーたらの3連休3日目です 今朝は自分にとって気温がちょうどいい具合だったので散歩に行ってきました。 川沿いの道には桜の木が生えていて、今の時期はどれくらいのものかと見に行った のですが、今はまだ少し早かったようで、蕾すらついていな…

兄、帰宅

こんにちは 一昨日から兄が実家に帰ってきております。 兄は密かに大型バイクの免許を取っていたらしく、昨日大型バイクを取りに バイクショップへニヤニヤとしながら出かけて行きました。 なにやらヤマハの逆輸入のバイクだそうです それほど中型と比較して…

休日出勤

こんにちは 雨は早朝に止むと思っていたけれど、まだ降り続けているので今日は散歩ができていません。 そうそう、明日は初めての休日出勤なんです。 別に忙しいとかではなく、休みの日にしかできない作業でして仕方のないことなのです。 ただ、休日手当てな…

自己防衛という名の攻撃

こんにちは 今日は朝から雨で引きこもり日和です いやあ、最近世間が物騒で仕方ありませんね マスクをしていなければ白い目で見られる、咳をしていればマスクをしていても 嫌な顔をされる。電車でそういったことはしょっちゅう目にしますし、実際に見ず知ら…