Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運動の夏

こんにちは。 ここ最近、気候が本格的に夏の様相を見せるようになって、涼しい室内にこもりがちになってしまってます。 ただでさえ学生の頃と比較して運動不足だというのに、このままではブクブクと太っていってしまいそうです(今ですら彼女にプーさんと言わ…

台風

こんにちは。 梅雨が明けたというのに台風の影響かパッとしない天気が続いてるように感じます。 でも雨のおかげで昨日より少し涼しくて過ごしやすいなあ。 来週の土曜日から僕の夏休みが始まります。 おそらく世間一般的なお盆休みとは時期がずれてるかもし…

毎夏の楽しみ

こんにちは 今日はものすごくモワッとした気温で外にいるとじわじわと汗をかいてきてしまうような具合です。 まだ関西は梅雨明けしていないみたいですね。 去年よりちょっと梅雨明けが遅いのかな? でも、あと2週間頑張ったらちょっと早めの夏休み! 会社的…

働き方改革

こんにちは つい昨日、部署の会議がありました。 仕事柄、事務所の外で仕事している人も多いので、それぞれがどんな仕事をどのくらいの進捗で進めているのか、ということを報告しあいます。 それだけでなく、昨日は月の残業時間を減らしましょう、といった話…

3連休

こんにちは 先程マクドナルドのチーズバーガーを食べたのでお口の中がアメリカ大陸です 気分で今までの記事を削除しました。なんだか気取った文体の日記つけてて腹が立ったので。 今はPS4の本体データをSSDに移行してるからその合間にブログを更新しています…