Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

台風

こんにちは。

梅雨が明けたというのに台風の影響かパッとしない天気が続いてるように感じます。

 

でも雨のおかげで昨日より少し涼しくて過ごしやすいなあ。

 

 

来週の土曜日から僕の夏休みが始まります。

おそらく世間一般的なお盆休みとは時期がずれてるかもしれません。

と言っても、自分でずらしたんですけどね。

これで電車も少しは空いてるだろうし、会社にあまり電話もかかってこないだろうし、何より一人でゆっくり仕事ができるからいいことづくしです。

 

そういえば、来週末には新人との飲み会があるけど、彼らはもうやめたいとか思ってるのかな。

その場でそういう類のことを言われたら場が凍りついちゃうからちょっと怖いな。

OJTが始まって1ヶ月経とうとしてるし、何かしら良くも悪くも気持ちの変化はあるはずだからなあ。

 

さて、残り半日は何して過ごそうかなあ。

 

じゃあこのへんで。