Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無味の冬

こんばんは 最近は毎週日曜の夜移動で広島へ向かっているのですが、今週に限っては明日の朝移動、昼到着といった具合で広島へ向かいます。 先週末の土日を家で過ごし、やはり休むことは大切だな、と感じました。 1ヶ月前よりほぼ休みのない日々を過ごし、過…

一週遅れの勤労感謝

こんばんは 先週広島の次は山口出張と書いていたと思いますが、年内は広島出張が続きそうです。 最近はホントに休む時間がなく、なんなら休みの日にも仕事のことを考えるハメになっております。 どうやらここ1ヶ月の残業時間は過労死ラインをゆうに超えてい…

出張はしご

こんにちは 昨日まで広島にいて、なんだか暑いなあと思っていましたが今日の大阪は涼しくて過ごしやすい気温です。 やっと現在仕事をしている広島でのプロジェクトが落ち着いて来ました。 これでやっと大阪に帰れるなあ、と思っていたらどうやら今度は山口に…

19連勤

おはようございます 広島出張で鬼の19連勤を終えてようやく大阪に帰って来たわけですが、今週末は天気が悪くなかなか晴れやかな気持ちにさせてくれません。 昨日は彼女と3週間ぶりに会って中華を食べに行きました。 仕事の話ばかりしてしまって申し訳ない気…