Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネス

おはようございます。 今日の大阪はいい天気です。そして気温も高くなくて過ごしやすいです。 今日は、というより今日も朝から自転車を漕いで体を動かしました。 以前はジョギングを行なっていたのですが、膝やら脛やらを痛めてしまうもんで都合が悪いので、…

部屋に緑を

こんにちは。 今日はなんだか一日曇ってる気がします。 これを機に涼しくなってくれたらいいな。 タイトルにあるように、部屋に緑を、つまり植物を置いてみました。 「hair LABO」ってやつです。 この可愛い植物は以前彼女にプレゼントとしてもらったものな…

No Pain No Gain

こんにちは 今朝はとても涼しくてチャリンコで走っていると気持ち良かったです。今は12時ですが、クーラーが必要のないくらいの気温です。 タイトルは筋トレをしていると一度は耳にしたり目にしたことのある人が多いであろう言葉ですが、意味としては「痛み…

チャリンコ

こんにちは 最近涼しいなって思っていたのですが、今日の関西はちょっと暑いですね。 本日、前々から自転車を買い替えたいなあと思っていたのですが、やっとこさ購入できました。所謂ママチャリしか乗ってこなかったのですが、今回初めてクロスバイクなる自…

花火

こんにちは。 朝晩の暑さが少しマシになったなあと感じている今日この頃。 今日は少し太陽が雲に隠れていて涼しいような気がします(涼しいというよりあまり暑くない)。 ただそうは言えどまだまだクーラーをつけなければとてもじゃないけど生活できないなあ。…