Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング

おはようございます 今日の関西はそれほど暑くなくて過ごしやすいです。 先日お客さんとの接待があったのですが、なかなかに大変でした。 相手は営業さんなのでノリについていくのがやっとという感じでした。 結局3軒目まで行ったのですが、2軒目のカラオケ…

ぬるり

こんにちは 今日も今日とて大阪はじめっとしております。 昨日は久しぶりに焼き鳥を食べに行きました。 雨がすごかったしそんなに混んでいないと思ってたけどたくさんの人でした。 そのお店自体わりと新しいお店で、しかし新型コロナウイルスの流行の間の悪…

徐々に

こんにちは 今日はどんよりとした空ですが、紫外線は強そうです。 今日は6時半くらいに起きて弟と2人でキャッチボールをしに行きました。 先週に友達とキャッチボールをして、「やっぱり体を動かすのって楽しいな」って具合だったので今日もその気持ちを引き…

6月だなという具合に

こんばんは 最近なんだか体調が優れないような気がしているのですが気のせい? 今日はいつも通りだらっと出勤してだらっと仕事してだらっと帰宅してたんですけど、ムシ暑すぎでしょ。。。 僕が四季のなかで一番嫌いな夏がやってきたって感じですよ。 なんと…