Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

6月だなという具合に

こんばんは

最近なんだか体調が優れないような気がしているのですが気のせい?

 

今日はいつも通りだらっと出勤してだらっと仕事してだらっと帰宅してたんですけど、ムシ暑すぎでしょ。。。

僕が四季のなかで一番嫌いな夏がやってきたって感じですよ。

なんとか毎日乗り切ってるって感じです。

 

電車はもう緊急事態宣言発令前、いやそれよりも前の外出自粛が政府から呼びかけられる前の状態に戻っています。

テレワーク明けの腑抜けたサラリーマンで埋め尽くされてます。

こちとら緊急事態宣言中も通常通り出社だっての。

 

とまあ多少愚痴ったところでこのへんにしておきます。

このままだと永遠に愚痴ってしまいそうなので。

 

じゃあこのへんで。