Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

徐々に

こんにちは

今日はどんよりとした空ですが、紫外線は強そうです。

 

今日は6時半くらいに起きて弟と2人でキャッチボールをしに行きました。

先週に友達とキャッチボールをして、「やっぱり体を動かすのって楽しいな」って具合だったので今日もその気持ちを引きずって公園へ向かったわけです。

それなりに大きな公園ですし朝は人も全然いなかったので、広いグラウンドを弟と2人で贅沢に使ってキャッチボールをしました。

 

普通のキャッチボール、遠投、ピッチング、ショートバウンド処理など色々とメニューをこなしながら楽しみました。

またみんなで野球できるといいなあ

 

やはり朝早く起きて早く活動を始めると1日がとても長く感じます。

当然早く起きているから動いてる時間も多いわけだけどそれに加えて、1日に多くのことをするとその分時間が長く感じるってことを言いたいのです。

今日は普段通りの日常+キャッチボールなのでやはりその分多くの時間を過ごせている気がします。

 

今日は兄がうちに帰ってくるのですが、僕は彼女と誕生日祝いに焼き肉を食べに行くので残念ながら一緒にお酒を飲むことはできません。

まあお酒を控えているので都合がいいと言えば都合がいいのですが。

 

じゃあ今日は晩ご飯までの間に絵を描くなり言語の習得をするなりします。

それではこのへんで。