Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

休日出勤

こんにちは

雨は早朝に止むと思っていたけれど、まだ降り続けているので今日は散歩ができていません。

 

そうそう、明日は初めての休日出勤なんです。

別に忙しいとかではなく、休みの日にしかできない作業でして仕方のないことなのです。

ただ、休日手当てなんてうちの会社にはないのでただ働きですが、、、

 

まあ次の木曜日は午後から休みを取る予定ですし金曜日は祝日なのであまり1週間が長い

なんて心持ちにはならないでしょうから、それだけが救いです。

 

とりあえず日曜日は自分がやらなければならない仕事をしてさっと帰るだけです。

早く終えることができたらいいなあ。

 

そういえば、もうすぐどうぶつの森の新作がリリースされますね!

予約はしていませんが、プレイする予定なので楽しみです!

 

それでは今から資格の勉強をするとしますか。

じゃあこのへんで