Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院選挙

こんにちは 曇ったり晴れたり忙しい天気。 そして寒いのか暖かいのかもよくわからない気候。 今日は衆議院選挙の投票に行ってきた。 正直自民党以外でN○Kなんとか以外の党ならどこでもいいんだけど、議員の首切りさえやってくれたらいい。絶対叶わないけど。…

ワクチン2回目

こんにちは 過ごしやすい気候すぎて俺得。 昼過ぎに2回目の新型コロナのワクチン接種に行ってきた。 まだ人は多かったけどどうやらわが町ではコロナワクチン2回目まで接種終わった人が8割いるみたい(13歳未満除く)。 今は平気だけど、明日の副反応が怖いな。…

Webアプリ

こんばんは 愛知から更新してる もう寝る前やけれども最近やってることをちょこっと まず仕事はもっぱら倉庫管理システム開発 そろそろつまらんけどまあ後少しの辛抱やと思って頑張る。 プライベートではWebアプリ開発をしてる。 元々フロントエンド開発に力…

旅行の計画

こんにちは 今日の大阪の朝は涼しくてとても過ごしやすい。やっと秋になってくれたって感じ。 緊急事態宣言が解除されたこともあり、そろそろ冬の旅行の計画をしないといけないなあという具合。 いつもは彼女が旅行の計画を立てるから今回初めて旅行の計画を…

ワクチン接種翌日

こんにちは もう暦では秋だというのにまだまだ日中はくそ暑い。 さて、昨日は一回目の新型コロナウイルス対策の一環としてワクチン接種をしてきた。わが町では結構ワクチン接種が進んでいて摂取会場はガラガラなのかなって思ってたけど案外人がいた。 ただ調…