Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

Webアプリ

こんばんは

愛知から更新してる

 

もう寝る前やけれども最近やってることをちょこっと

 

まず仕事はもっぱら倉庫管理システム開発

そろそろつまらんけどまあ後少しの辛抱やと思って頑張る。

 

プライベートではWebアプリ開発をしてる。

元々フロントエンド開発に力入れてなかったもんやから最新のライブラリとかフレームワークを使った開発を少しするだけでも楽しい。

目指すはWebデザイナーばりにいいデザインを作れる業務システム開発者になること。

なかなかこの業界でおしゃれなUIの業務システム作れる人はいないだろうから。

 

業務システムは最近一度Web系システム移行の流れがあったみたいだけど、結局クラサバシステムとかスタンドアローンシステムに逆戻りした会社もあるみたい。

とはいえどう考えても技術力向上が図れるのはWebアプリ開発だと思うし、またWebアプリが流行る時期がくるだろうしWebアプリ開発を続けることはいいことづくしだと思う。

 

まあ色々書いたけど、Webアプリ開発は楽しいから続けられてるんだけどね。

 

それじゃあ今週も明日、もう日付変わって今日か。

今日で終わりだから頑張ろう。

 

じゃあこのへんで。