Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

旅行の計画

こんにちは

今日の大阪の朝は涼しくてとても過ごしやすい。やっと秋になってくれたって感じ。

 

 

緊急事態宣言が解除されたこともあり、そろそろ冬の旅行の計画をしないといけないなあという具合。

いつもは彼女が旅行の計画を立てるから今回初めて旅行の計画を立てる。

 

とはいえ何から始めたらいいかわからないしそもそもそんなにしたいことがない。

 

景色がきれいでゆっくりできて美味しいものが食べられたらそれでいいけど、そうなると全然候補絞れないんだよな。

 

彼女からは東の方面に行きたいって言われたからそこを考慮しないとなあ。

 

もう少し悩んでみる。

じゃあこのへんで。