Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

さっぱりしに行く

こんばんは

眠いしおなか減ってるし3大欲求満たせてない

 

なんだかこれまで丁寧語で記事書いてたけど面倒になったので気取らず書く

 

記事の冒頭でおなか減ってるって書いたけど絶対AD有岡の動画観たせい。飲みすぎだし食べすぎだけどめっちゃおいしそうに晩酌してるの観てたらそりゃおなか減るか。

 

さて、今からヘアカットしてもらいに行ってきます。

ちょうど一週間前くらいに予約したから日中の時間取れずに18時予約になってしまった。

髪を切ってもらうときは絶対パーカーとかシャツとか首元が隠れる服は着ないようにしてるから、夜に食べに行く予定あるけど一旦家に帰ってこないとな~。

 

でも最近なかなか切りに行けなくてもっさりしてたからやっとさっぱりできる。

まだまだ例のプロジェクトは終わりそうにないけどちょっとしたことを楽しみにがんばろっと。

 

そんで今日は久しぶりの焼肉!

緊急事態宣言が解除されたから感染に気をつけながら外食楽しみます!

 

それじゃあこのへんで。