Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OJTについて

こんにちは。 昨日から連休が始まったわけで、カフェとか出かけて外で作業しようかなあって思ってたんやけど、結局昨日は暑くて外に出るのをやめて、今日は今日で、よく考えたらカフェで作業する意味なくね?ってなって家で作業してる。 PC使った作業は自宅…

分からないままでいることについて

こんにちは もうクーラーなしでは過ごせない。 先月あたりからクーラーの調子が悪く、冷房機能を起動しても送風が出続た後に運転が止まる現象が起こっていたけど、3回同じ業者さんに来てもらって解決した。 通常2回で終わることだけど、交換する部品が違った…

ビールと何を食べるか

こんにちは 大阪はそれほどでもないけど、関東の方ではものすごく雨が降ってるみたい。 近年こういった大雨が多い気がするけど気のせいかな? こちらの雨は降ったり止んだり、時にしとしと時にザーザーといった具合。 さて、そんな雨降りの気候でも外は暑い…

クラフトビール

こんばんは 最近は雨降りの日が多くなってきてやっと梅雨って感じになってた。 いきなりやけど仕事に関して思うことが一つ。 ざっくりいうとシステム開発をしてるわけやけど、今の仕事の将来性はあると思うんやけど、この仕事をずっと続けていくことができる…