Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

ビールと何を食べるか

こんにちは

大阪はそれほどでもないけど、関東の方ではものすごく雨が降ってるみたい。

近年こういった大雨が多い気がするけど気のせいかな?

こちらの雨は降ったり止んだり、時にしとしと時にザーザーといった具合。

 

さて、そんな雨降りの気候でも外は暑い。むしろ雨降りだからこそ蒸し暑い。

こんな時は昼からビールだ。

 

今日は彼女の事情で夜の逢瀬がないため、昼までにつまみなどを買い出ししてゆっくりちびちび飲み続ける予定。

詳細は以下の通り

 

   ↓  

 

・11時頃におつかいでパンを買いに出る

・ついでにスーパーでイカの唐揚げやおつまみスナックを購入する

・家に帰って受け渡しおよび保存

マクドに行ってハンバーグやら購入

・持ち帰りのマクドとビールで昼飲み開始!

・ゲームしながら飲む

・動画見ながら飲む

・風呂に入る

・風呂上がりにクラフトビールを飲む

・晩御飯中にビールを飲む

・晩御飯の後にハイボールを飲む

 

こんな具合で飲むことしかしない

合間にプログラミングしながら飲む時間があるかもしれないが気分次第

あとさらにハイになれば小説のつづきを書く可能性がある

 

まあ全て気分次第。

書いていることを実行しない可能性が十二分にある。

 

ゆるりと過ごせればそれでよし。しなければならないことなんてこの世に存在しない。

 

それじゃあこのへんで。