Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

おしゃれ餃子

こんにちは

先日彼女の誕生日でして、昨日鴨と餃子をメインで提供している「オペレッタ52」に行ってきました。

 

もう餃子好きな僕としては幸せな空間でしたね。

で、ドリンクもおしゃれなものが多くて、ノンアルコールドリンクの中にはいかにも映えるよと言わんばかりの飲み物がありました。

 

今回は福島店の方にお邪魔させていただいたのですが、初めて福島駅で降りたもんで

飲み屋の多さにびっくりしました。

 

大阪環状線大阪から外回りで一駅の天満では飲むことが多かったのですが、そちらはワイワイガヤガヤ的な雰囲気ですが、福島はおしゃれだなあって思いました。

カフェも飲み屋の近くにあったので、お酒を飲んだ後にちょっくらコーヒーを、といった具合に夜を楽しめるだろうなあって感じです。

 

次に福島に行くときはクラフトビールとソーセージのお店かおでん屋さんの「花くじら」に行きたいなあと、密かに思っています。

 

今日は彼女が仕事ですが、帰ったら僕が渡した誕生日プレゼントを開けるみたいです。

喜んでくれるといいなあ〜

 

じゃあこのへんで