Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

新居へ

こんにちは

 

昨日今日で新居で生活するための準備をしてきた。

まだまだ過ごせる状態じゃないからあと数週間かけて家具をそろえていかないといけないけど。

 

自分で賃貸契約を結んで、電気やガス、インターネット回線などの手続きをして考慮することが多くてなかなか大変。

自分1人で生活するわけじゃないから全く好きなようにできるわけでもないからそれが結構ストレスかもしれない・・・。

 

まあ本格的に住み始めたらそのストレスは軽減するかもしれないけど。

 

 

さて日曜日も残すところわずかだから、ゆっくりのんびり過ごすか。

それじゃあこのへんで。