Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

コヤブソニック

こんにちは

先週の月曜日にコヤブソニックに行ってきました。

 

あまりフェスのような催しには行ったことがなくてワクワクしてたんですけど、

その期待は裏切られず、しっかり楽しいお笑いとかっこいい音楽を堪能できました。

 

謹慎していた吉本のメンバー(ムーディー勝山レイザーラモンHGスリムクラブ)のネタも観ましたが、大変なことがあったけどそれでも頑張ってお客さんに楽しんでもらおうという気持ちが伝わってきました。

 

また、音楽はというとSCADALがかっこよくて音もバキバキでテンション上がりましたね〜

きゃりーぱみゅぱみゅも出演していて豪華なメンバーだなあ、と思いました(小藪さんは過去に3度ほど出演を依頼していたらしく、今回が初めてきゃりーさんの都合が合ったみたい)。

とにかく、ラッキーな日に観に行けたということです。

 

そして、僕の中で大きな発見だったのは、お笑いを生で観ると楽しいってことです。

迫力や勢いがより伝わってくるからなのか何故なのかはわからないですけど、なんだかテレビで観ているよりも数倍おもしろく感じたような気がします。

 

お笑いのライブも音楽のライブもたくさん行けたらなあ、って感じました

 

明日はUSJに行こうと思っているんですけど、どうやら台風の影響で雨が降るっぽくて、どうしようか迷い中って感じですね〜、、、

どうなることやら

 

それではこのへんで。