Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

秋に向けて

こんにちは。

お盆休みが終わり、昨日は会社に出勤したっていう人が多いと思います。

そんな僕は、13日から出勤しました。

その前の1週間にお休みをいただきましたからね。

電車がとても空いていて快適でした。ずっとあんな感じならいいのになあ〜

 

会社の人たちもほとんどの人がお盆の週に休んでいて、会社も人が少なくて仕事しやすかったです。

あんまり声を大にして言えることじゃないですけど。

電話も1日2回くらいしかかかってこなかったので最高でした。

 

また月曜日から繰り返しの日々が始まるなあ〜

頑張ろう

 

 

じゃあこのへんで。