Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

ミッキーマウス

こんばんは

最近35℃を超える日もあるくらいでものすごく暑いですね。

もう人が外に出たらダメな気温な気がします。

 

今日は大阪の高槻ではディズニーパレードが行われてるみたいですね。

昨年は大きな地震があったために高槻に来ることを断念したみたいですが、

今日は友人のインスタを見ている限りでは無事にパレードが行われているみたい。

暑いからミッキーが倒れないことを願っています。

 

たぶん僕の好きなプーさんが来ていたら僕も行ってただろうなあ。

 

 

自分は今日から夏休みですが、昨日飲みすぎたせいで今日1日はひたすら自宅でごろごろと惰眠を貪っていました。

 

明日は朝から散歩して本でも読んで勉強してって感じの1日を過ごしたいと思ってます。

 

じゃあこのへんで。