Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

運動の夏

こんにちは。

ここ最近、気候が本格的に夏の様相を見せるようになって、涼しい室内にこもりがちになってしまってます。

 

ただでさえ学生の頃と比較して運動不足だというのに、このままではブクブクと太っていってしまいそうです(今ですら彼女にプーさんと言われています)。

 

僕の悪いところは、「このままじゃやばい!」と思った時には数日間ジョギングしたりして運動するけど、それが続かないこと。

仕事を言い訳にしたくないけど、遅く帰ってきたときとかは運動しようにも元気が残ってないんですよね。

 

今日からは多少無理してでも運動するようにして、運動することを習慣にしていかないと、って思います。

 

この宣言を誰も見ていないだろうから効力は限りなく薄いんだけど、

でもなんとか秋くらいまでには体を引き締めないとなあ、と思います。

 

さて、決意表明したことだし、筋トレするか!

 

じゃあこのへんで