Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

おうち時間

こんばんは

半年以上続いた広島出張が終わってやっと普通の生活が戻ってきた。

コロナ禍やのに長い間出張を余儀なくされてどう考えても異常な日々だったと思う。

社員の体の心配とか全然してないもんな。

まあいいわ、これで仕事辞める決心ついたし。

 

こんなくだらんこと書いてたら時間がもったいないな。

最近色々とものづくりを頑張ってみようと時間を作って作業してる。

内容としてはイラストと音楽と動画制作(アニメーション)。

やっぱり今の時世何が起こるかわからないから、何かスキルを身につける必要があると思う。今の職のまま一生終えることなんてない、ってくらいのマインドで生きていった方がいい気がするし。

 

よし、イラスト制作するぞ!

 

それじゃあこのへんで。