Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

新年

明けましておめでとうございます。

三ヶ日が過ぎてちょっと遅めの新年の挨拶となりました。

 

1日は家でまったり過ごし、2日3日で城崎の方へ行ってまいりました。

感染リスクを考慮して温泉は内風呂のみとしました。

とはいえ晩御飯はカニ料理をいただくことができたので大満足です。(2020年はカニ料理を食べられなかったので)。

 

さて、僕の冬休みも残すところあと1日となりました。

休みが始まるまでは長い休みが始まるためワクワクしていましたが、いざ休みが始まると一瞬で終わってしまいますね。。。

おそらく皆さんも同じような経験をしたことがあると思います。全く悲しいことですね。

 

ただ休みが終わるからと悲観的な気持ちで過ごすのはとても勿体無いのでたっぷりお家時間を満喫してリラックスしたいと思います。

彼女がコストコに行くようなので美味しいソーセージでも買ってきてもらおうと思います!

 

それじゃこのへんで。