Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

冬休み

こんばんは

今日はとても寒くて自宅で震えっぱなしでした。

 

さて、今年も残すところあと5日となりましたね。

なんだか今年はとても早く過ぎ去ってしまったように感じます。

これが年齢的なものなのかコロナ禍によるものなのかはわかりませんし、それほど気にすることでもないものだと思いますが、ただ来年は26歳になる歳なので1つの節目なのかな、と思っています。

 

社会人としては4年目を迎えます。これまでは先輩の後ろについて客先にお伺いしていたところを、1人で客先にいくことが多くなると思います。なんなら現に今そういった状況になっています。

そして一人間として、結婚といった大きな人生の決断が迫られるかもしれない年になると思っています。

今の彼女とは相性がいいと思います。ただ、それでいても心配性で臆病な自分は結婚するという大きく重要な決断をなかなかできないでいるのです。

自分がダメダメであることは重々承知しています。

ここらへんでしっかり答えを出さないとなあ。

 

とまあ考え事をしながらベッドに潜ることとなりそうです。

それじゃあこのへんで。