Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

一週遅れの勤労感謝

こんばんは

先週広島の次は山口出張と書いていたと思いますが、年内は広島出張が続きそうです。

 

最近はホントに休む時間がなく、なんなら休みの日にも仕事のことを考えるハメになっております。

どうやらここ1ヶ月の残業時間は過労死ラインをゆうに超えているようで、道理でしんどいわけです。

といったような状況で、上司から来週の月曜日、つまり明日は休みを取るように言われました(と言っても先輩から連絡があったら対応しなくてはならないのですが)。

 

なんだかしたいことが全然できてないし最近はかなり気持ちが滅入っています。そんな中会社の人への年賀状も書かなければならず、ホントめんどうです。書いてる時間ないっての。

なので今年の年賀状は印刷のみにしようと思います。もうどう思われようがどうでもいいです。

 

そんなこんなでゆっくりできるのは実質今日だけなので思う存分ダラダラしようと思います。

それじゃあこのへんで。