Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

愛知から

こんばんは

毎日毎日暑くて汗が止まらん。

 

タイトルにもあるけど、また出張生活が始まった。

3ヶ月前くらいに広島の長期出張が終わって、やっと落ち着いて仕事できると思ったら次は愛知。

まだ救いがあるのは少し作業時間にゆとりがあることくらいやろうか。あと1週間フルで出張ってことがないし、退勤時間も19:30とかで全然早いから耐えてる。

これが前回出張時みたいに退勤時間23:00とかなってくるとさすがにしんどくなってくる。

あと1人で出張行ってると何してるんやろって思ってくるし会社に属してるってこと忘れていく。つまり愛社精神なんてものなくなっていくわけ(元々ないけど)。

 

まあやることやってなるべく早く家に帰られるよう努力する。

なんで努力せなあかんねん。

 

それじゃあこのへんで。