Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

環境を変えるか耐えるか

こんばんは

もう足がキンキンに冷えております。

 

最近の平日は丸々愛知へ出張に行ってるけどそろそろしんどくなってきたなあ。

プロジェクトが佳境に入ってきたってこともあるし別プロジェクトを平行して進めないとあかん状況になったこともあるし、プライベートでは家探しをしたり彼女との旅行プランを立てたりほんまに忙しい。

休みの日も仕事のことを考えたり、それにとどまらず仕事したりこれでは会社の奴隷やな。給料も出えへんのに。

本気で次のボーナス次第では転職を考えないとな。

 

ただプライベートもやることがあるものの、結構充実してる気がする。

あと彼女と同棲を始めると彼女といる時間が増えるからそれは嬉しい。

家具について調べるのも楽しいし、あと早く家の掃除をしたい。賃貸やからキッチンとか少し汚れてたからね。シンクは磨けばピカピカになるだろうし楽しみ。

 

それじゃあこのへんで。