Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

こういうときこそ

こんにちは

今日は全国的に雨かな

 

僕の心の中もざっとこんな感じで、なにが言いたいかというと気持ちがふさぎににふさぎまくっているということ。

 

ただこんなときだからこそこうやってブログを書くのが大事だと思う。

楽しい時だけ書くんじゃなくて浮き沈みのある日々の軌跡を書いていってあとからこんなこともあったなあって振り替えられることができるようにしたいし。

 

しかしながらしんどい。ひたすらに毎日がしんどい。

逃げ出せるなら今の案件を放り出してしまいたいと毎日思ってる。

ほんとうなら今も仕事をしなくちゃならない状況なんだけどもうやる気がこれっぽっちも出なくて仕方がない状態。

 

そんなこんなで今日も夜から広島行ってきます。

 

それじゃあこのへんで。