Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

無味の冬

こんばんは

最近は毎週日曜の夜移動で広島へ向かっているのですが、今週に限っては明日の朝移動、昼到着といった具合で広島へ向かいます。

 

先週末の土日を家で過ごし、やはり休むことは大切だな、と感じました。

1ヶ月前よりほぼ休みのない日々を過ごし、過労死ラインをゆうに超えるくらい働き、終わりの見えないプロジェクトに辟易としていたのですが、自宅でゆっくりと過ごすことで少し精神が安定したように感じます。

 

また明日から広島にて作業する日々が始まりますが、とりあえず年末までなんとか頑張ろうと思います。

 

それじゃあこのへんで。