Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

出張はしご

こんにちは

昨日まで広島にいて、なんだか暑いなあと思っていましたが今日の大阪は涼しくて過ごしやすい気温です。

 

やっと現在仕事をしている広島でのプロジェクトが落ち着いて来ました。

これでやっと大阪に帰れるなあ、と思っていたらどうやら今度は山口に行かないといけないようです。

なんだか給料の割に仕事量と求められることが極端に多い気がしています。

年内に山口の案件も終わるように、と会社の上の方は考えているようですが、それではまた稼働時間がものすごいことになりそうです。。。

 

ゆっくり寝れる日はやってくるのでしょうか。

 

それではこのへんで。