Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

19連勤

おはようございます

広島出張で鬼の19連勤を終えてようやく大阪に帰って来たわけですが、今週末は天気が悪くなかなか晴れやかな気持ちにさせてくれません。

 

昨日は彼女と3週間ぶりに会って中華を食べに行きました。

仕事の話ばかりしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そんな退屈な話でも僕の彼女はしっかりと聞いてくれます。

初めての一人出張で心細かったのですが、そういったときも励ましてくれたり手紙を書いてくれたりととても僕のことを思ってくれます。

やはり僕はこの彼女のことを逃してはならないのではないか、と言う気持ちが日毎に増していっていることに気づき、同棲を始めるべきだという気持ちになりました。

また今日の夜移動で広島へ行かなければならないのですが、この案件が終わったら一度彼女に気持ちを伝えてみようと思います。

 

それでは今日は思う存分にリフレッシュしようと思います。

じゃあこのへんで。