Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

バタバタ年の瀬

こんにちは

今日の大阪は曇りです。

 

最近は仕事がなかなか忙しくて年の瀬だなあ、と言った具合です。

とは言っても僕の場合は、本来メインで進めているプロジェクトの他に炎上している

プロジェクトがあって、そちらの要員としても動かなくてはならなくなってしまった

ために大変だなあ、というものですけれど。

今週を乗り切ればまた元通り(になってくれるといいけど、、、)なのでとりあえず今週は振られた仕事をこなしていくことだけに集中しようと思います。

 

 

話は変わって、彼女のクリスマスプレゼントですが、今年はもう彼女からおねだりされたものがあるのでプレゼントを考えるのが苦手な僕にとって大変嬉しいことです。

ただちょっとお値段が張りますが、まあそこは日頃の感謝の気持ちも込めて、ということにしとこっと。

 

 

さて、もう今日も残す半日なのでゆっくりYoutubeでキャンプ動画を観たり雑誌を読んだりリラックスして過ごします。

あ、あとDEATH STRISINGもします。

 

popey 11月号 -Amazon.co.jp 

DEATH STRANDING -Amazon.co.jp

 

じゃあこのへんで。