Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

ボーナス

こんばんは

最近寒さが本格化してきていて、家の中ではモコモコのスリッパを履きっぱなしです。

 

世間では今週10日にボーナスが出る企業が多いのではないでしょうか。

僕の会社でもおそらく10日にボーナスが支給されますが、果たしていくら程度

いただけるのか(ボーナスが十分に出ないと12月、1月の生活が非常にツラくなる、、、)

こればかりは神に祈るばかりです。

 

神に祈ると言えば、今年は3年ぶりくらいに年末ジャンボを買おうと思います!

年末のふわふわした気持ちのときくらいは夢を見てもいいと思うんです!

ということで、また年末年始の楽しみが増えました。

これだから冬は好きなんですよね。イベントだったり楽しいことが多いから。

 

それじゃあ今から毎日のルーティンである音楽を聴きながらゆったり雑誌だったり

小説だったりを読むリラックスタイム始めます。

ちなみに今聴いている音楽は以下のものです。

  

bad guy - Billie Eilish

 

じゃあこのへんで。