Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

新年2020

こんにちは

年が明けてから早くも2日目が終ろうとしていますね。

昨年は1人でお仕事を任せていただいたり、飲みの席で上の人と深い話をしていただいたり、人からの期待をひしひしと感じた年でした。

今年は、仕事では人をまとめるリーダーとしての立ち回りを学びたいと思います。

プライベートでは、新しいプログラミング言語に挑戦したり、小説を書いたりしたいなあと思っています。あと、人に優しくありたいですね。

 

 

さて、年末のあれこれですが、まずこれを買っておいてよかったなあというものがありました。

年末といえば大掃除。そこで大活躍したのが、Dysonのコードレスの掃除機です。

決して安い買い物ではなかったのですが、手軽に掃除ができたり色々なところのホコリを除去できたりと、とても便利だなあと思います。

特に、窓の棧の砂埃をギュイーンっと吸引してくれたときは感動しました。

昨年までものすごく時間をかけて掃除していたのがアホらしく感じてしまいましたね。

 

とまあ、年末の話はこのへんで、

今日はお昼に中華を食べに行ってから初詣に行きました。

今年も無事健康に1年が過ごせるといいなあ、と感じます。

 

無理はせず、でも適度に頑張るようにします。

 

じゃあこのへんで