Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

梅田NOMOKA

こんにちは

最近自重トレーニングと軽い食事制限を始めてなんだか調子がいいです。

 

昨日は昨年末に新しくできた、梅田のNOMOKAに行ってきました。

17店舗の飲み屋さんが出店していて、色んな形の飲み屋さんがあります。

以前一度行った時にはハイボールとたこ焼きがメインのお店に行ってきましたが、

ハイボールの割り方も薄すぎず濃すぎず、またたこ焼きもネギマヨを食べたのですが、

とっても美味しかったです。

 

タコとハイボール ホワイティうめだ店

 

昨日は僕が大好きな餃子を食べるべく、そのNOMOKAの中の台北餃子張記に

行ってきました。

焼き餃子はにんにく不使用でもあっさりとはしておらず、今おれ餃子食ってるわー、

って感じでした。

餃子の他にもイカとネギを炒めたメニューがあったのですが、それもお酒に合う

にんにくの効いた料理でとっても美味しかったです。

日本初出店だからか並びましたが、並ぶ価値ありです!

 

台北餃子 張記 

 

まだ数店しか行けてないので今年はもっといろんなお店に行きたいと思ってます!

老若男女がほろ酔いで歩く姿を見ているとなんだか幸せな気分になったので

そういった意味でも何度も足を運びたくなる場所ですね。

 

じゃあこのへんで