Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

天馬の節

こんにちは

2月に入り、より一層冬の寒さが増したような気がします。

 

最近のニュースは新型コロナウイルスのことばかりですね

マスクが売り切れているとかなんとか

ただマスクって自分の身を守るためでなく拡散を予防するための役割

しか持っていないのですけどね

まあ、自分の身を守るためと思ってでもマスクをすれば気づかずウイルスを

持っている人からのウイルス拡散が防げるからいいんだけど

 

昨日は会社の先輩が結婚したということでお祝いに焼肉に行きました。

いいお肉を食べられて幸せいっぱいです(ずっと焼酎の水割り作ってたけど)。

僕にも結婚はそう遠くない未来に訪れるものだと思うのでお金貯めとかないとなあ

 

そういえば最近、初めてファイヤーエムブレムをプレイしてます!

風化雪月ですが、ものすごく楽しいです。

教師となって学級の生徒たちを育て、戦うのですけれど最初はいけすかないような

生徒もだんだん愛しくなってきて、、、てな具合でどハマりしてます。

そう書いてたらやりたくなってきたので今からプレイします!

 

ファイヤーエンブレム -風化雪月-

 

じゃあこのへんで