Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

早めのバレンタイン

こんにちは

昨日は彼女との密会がありました

 

「はい、これバレンタインのプレゼント」

「え?めっちゃ気が早くない? でもありがと」

「バレンタインは一回じゃないねんで」

 

???

バレンタインって一回じゃないんですかね?

 

まあそういったやりとりはさておき、

最近はUnityでのゲーム開発に手を出しています。

まだ入門書をもとにサンプルゲームを作成している途中だけど、

でも新しいいい趣味ができそうな予感がしています。

 

とはいえ、2月は漫画の新刊がどんどん発売される予定だし、雑誌も

発売されるし上手に時間を使うことができるかなあ

贅沢な悩みですね

 

さてお昼からは何をしようかなあ

 

じゃあこのへんで