Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

ドデカチョコ

こんにちは

大阪北部は久しぶりに一日中雨の予報が出ています

こんな日には家に引きこもって映画観たり読書したり勉強したりって

インドアなアクティビティが捗りますね

 

 

おとといのことですが、彼女と焼肉に行きました

お互い食いしん坊なのでバレンタインですがお肉を食べたい心持ちになったのです

 

元々高校生のときの友達がバイトとして働いていた場所で今回で訪れるのは2回目

となります

それくらい美味しいんですよ〜

 

まあお肉を食べるだけでなく、彼女からはドデカい板チョコをもらいまして

今日のおやつに食べる予定です

パッケージが英語表記だから読めねえ

他にもバレンタイン前に色々とプレゼントをもらったので何かいいもの返さない

となあ

 

それではこのへんで!