Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

風邪引き

こんにちは

 

タイトル通り風邪を引きました。

昨日の午後から悪寒を感じ、全身に倦怠感を覚え、背中が痛いといった症状に

見舞われたので、家に帰って熱を測ってみると38.3℃

その時間に病院はやっていないので、昨日は20時前には寝ました。

 

起きると熱は下がり、平熱になっていたもののインフルエンザかもしれないので

今日の午前に病院に行きました。

 

結果は陰性。

医者の方は嬉しいのか悲しいのかって感じの反応をしていました。

コロナの可能性が0ではなくなってしまいましたからね。

 

ただ、熱が無いことや息苦しさなどの症状が見られない点から

風邪の範疇であろうという結果が出ました。

 

今日は1日ゆっくり過ごして、明日からまた頑張ろうと思います。

 

じゃあこのへんで