Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

自己防衛という名の攻撃

こんにちは

今日は朝から雨で引きこもり日和です

 

いやあ、最近世間が物騒で仕方ありませんね

マスクをしていなければ白い目で見られる、咳をしていればマスクをしていても

嫌な顔をされる。電車でそういったことはしょっちゅう目にしますし、実際に見ず知らずの

おっさんが女性に暴言を浴びせたといったニュースも聞きました。

 

あのねえ、じゃああなたは手洗いうがいをして、さらにはスマホなどよく触れるものの消毒をしているのですか?そこに菌やウイルスがついていたら意味ないですよ。

何か公共のものに触れたら、都度手の除菌をしていますか?していないでしょう?

人に言うならまず自分が徹底すべきですよ。何の権限があって赤の他人をしかりつけている

んですかね。

 

デマを流したクソやすぐそれを鵜呑みにするバカも、転売ヤーもみんなアホすぎて笑えますわ。トイレットペーパーの生産地なんて調べればわかることでしょうが。

人間って醜いし汚いなあ。

最近は本当に嫌な気持ちになることが多いです。

新型コロナウイルスが以上のような事が起こった元凶ですが、事をより悪い方向へ持って行っているのは人間ですよ。

 

政府の対応もクソすぎて笑えます。仕事しているアピールはやめとけよホント。

無駄な話し合いに時間と金かけてんじゃねえよ。

専門家の意見をもっと取り入れろよ、素人が勝手な判断してんじゃねえよ。

そんなの一般企業勤めてるリーマンでもわかることだぞ。

 

もう言い出したらキリがないから、ここらへんで終わります。

自民党終わったな。