Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

苦悩

こんにちは

もうすっかり秋の気候ですね。過ごしやすくて気持ちいいです。

 

ただ、仕事の方はあまりうまく行かず。。。

今回の案件では自分で考えて動くことが強く求められるのでなかなかどうして良いかわからないと言った状態に陥っています。

当然社会人なので今までも自分で考えて動くことは求められてきましたが、今回は桁違いです(金額は全然少ないのになあ)。

 

まあうだうだ言ってても仕方ないですけどね。

やれるだけやるだけです。怒られたらそのときはそのときです。

 

今日は明日からの日々に備えてしっかりとリフレッシュするつもりです。つまり、全力でダラダラします!

 

それでは今からダラダラタイム始めますので、このへんで。