Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

パンとコーヒー

こんにちは

今日もなかなか寒いですね。

 

標題の件ですが、かなり前から休日はパンとコーヒーを以って朝食としているのですが、もっといい組み合わせがないかと思っています。

言わずもがな、上述した組み合わせも好きなのですが、少し飽きたというか何かしらの変化があったらおいしく楽しく朝の時間を過ごすことができるような気がしているのです。

 

パンと、案外抹茶とか合うのかな?

 

少し模索してみようと思います。

 

 

話は変わりまして、今日もまた夜移動で広島へ向かいます。

とりあえず、今月乗り切るぞー。先輩も今月いっぱいでこのプロジェクトから抜けるようなのでできることは終わらせてしまわないと。

 

それじゃあこのへんで。