Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

FF7

こんばんは

最近また人出が多くなっていて少し2次感染の気を感じ始めています

まあこの先どうなるかを気にし過ぎても仕方ないので予防をしっかりします。

 

 

最近はFF7のリメイクをプレイしています。

僕はFFシリーズを1作もプレイしたことがないのでこれがシリーズ初プレイとなるのですが、操作性はともかくストーリーは面白いですね。映画を観ているみたいで引き込まれてしまいそうになります。

もう仕事中はFF7のことかビールのことしか考えてないですからね。クラウドとビール。そしてビールにあたりめ。

 

5月病なのかわからないけど、近頃本当に仕事に対してやる気が出ない。

そもそもの仕事量が減ってることも影響してるんだろうけど、なんかどうでもいいやってなっちゃってる。

 

そろそろ寝ないとな、どうでもいいけど

じゃあこのへんで