Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

兄、帰宅

こんにちは

一昨日から兄が実家に帰ってきております。

 

兄は密かに大型バイクの免許を取っていたらしく、昨日大型バイクを取りに

バイクショップへニヤニヤとしながら出かけて行きました。

 

なにやらヤマハの逆輸入のバイクだそうです

 

それほど中型と比較しても大きい印象を受けなかったのですが、

ただ迫力がありました。

 

昨日の夜は刺身を食べながら酒を飲み、兄と仕事の話などをしていました。

いやー、家族団欒ってやっぱりいいものですね。

 

ただ、今朝起きて水を飲んだら胃のあたりが痛くなりました。

酒の飲み過ぎで胃が弱っているのかもしれません。

なので今日はほどほどに飲むことにします。

 

さて、どうぶつのもりも購入したことだし、ゲームの世界に飛び込もうかな!

 

じゃあこのへんで