Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

年度末

こんにちは

ぐーたらの3連休3日目です

 

今朝は自分にとって気温がちょうどいい具合だったので散歩に行ってきました。

川沿いの道には桜の木が生えていて、今の時期はどれくらいのものかと見に行った

のですが、今はまだ少し早かったようで、蕾すらついていないような状態でした。

 

桜が咲く頃にはいよいよ新年度なので、今の忙しい状態も落ち着いてくれるといいなあ

 

 

昨日は晩ご飯として家で焼肉を食べました。

本当は外で焼肉や中華を食べる予定だったのですが、今の時世なのでやはり外出は控えた

方がいいだろうなあ、ということです。

 

しかし、家焼肉もいいものですね。

好きなだけ食べられるし、お酒も好きなときに好きなだけ飲めますし。

いいお肉を買ったのでとてもいい心持ちになりました。

 

さて、今日もまたどうぶつの森での生活を満喫しますかね!

じゃあこのへんで