Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

イカ

こんにちは

あれほど待ち望んだ休日も残りわずかです。

 

最近は夜お酒を飲みながら動画を観ることが多いのですが、気づいたことがあります。

おつまみで最強なのはイカなのだと。

 

生でもよし、焼いてもよし、煮てもよし、干してもよし。

これほど様々な食べ方ができてなおかつ歯応えもよくお酒に合う食べ物は他にないでしょう。

昨日は焼きイカを七味マヨネーズをつけて食べましたが、一時的に楽園に迷い込んだかのような逸楽を得ました。

 

そんな話をしていたら外で飲みたくなってきました。

このへんにしておかないと大人しくステイホームできなくなりますね。

もう大阪は人出が多くなってきているような気がしますが、、、。

 

じゃあ残りの休日も楽しみますか!

 

じゃあこのへんで。