Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

ワクチン2回目

こんにちは

過ごしやすい気候すぎて俺得。

 

昼過ぎに2回目の新型コロナのワクチン接種に行ってきた。

まだ人は多かったけどどうやらわが町ではコロナワクチン2回目まで接種終わった人が8割いるみたい(13歳未満除く)。

今は平気だけど、明日の副反応が怖いな。

まあよく寝て熱が出たら解熱剤飲むしかないね。

 

今OIKOSのプレーンにマイプロのクリアホエイアイソレイト(オレンジマンゴー)混ぜて食べてるけどおいしい。これならプレーン全然たべれる。

 

それじゃあこのへんで。