Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

チャリンコ

こんにちは

最近涼しいなって思っていたのですが、今日の関西はちょっと暑いですね。

 

本日、前々から自転車を買い替えたいなあと思っていたのですが、やっとこさ購入できました。所謂ママチャリしか乗ってこなかったのですが、今回初めてクロスバイクなる自転車を購入しました。購入したお店からその自転車で家まで帰ってきたのですが、今まで乗っていた自転車とは全然乗り心地や漕ぎ心地が違ったのでびっくりしました。

 

また涼しくなってきたらちょっと遠くまで自転車を走らせてみたいと思います。

 

高校生ぶりに長時間自転車に乗った影響か今ものすごく眠いです。ちょっと気を抜いたら意識が飛んでいきそう。。。

 

と言ってはいられず、もうすぐ彼女の誕生日なので誕生日プレゼントの調査をしたいと思います。楽しいけど大変。

 

それでは眠気と戦いながら今日を過ごします。

このへんで。