Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

フィットネス

おはようございます。

今日の大阪はいい天気です。そして気温も高くなくて過ごしやすいです。

 

今日は、というより今日も朝から自転車を漕いで体を動かしました。

以前はジョギングを行なっていたのですが、膝やら脛やらを痛めてしまうもんで都合が悪いので、サイクリングという形でカーディオを行うようになりました。

 

この時期のサイクリングは爽快感が凄いです。

僕はバイクに乗っていたこともあるのですが、バイクって夏はエンジンの熱と太陽の熱でものすごく暑くって、冬はものすごく寒いので快適に乗れる季節って春と秋しかないんですよね。自転車もそれと同じように快適に乗れる季節っておそらく今ぐらいの季節と春だけなんだと思ってます。

基本的に休日の朝はサイクリングをしています。本当は平日の夜なども自転車に乗りたいのですが、最近は仕事が忙しいのでなかなか仕事終わりに乗ることができません。

早く忙しくない時期がやってこないかなあ…。

 

とまあ願望を述べたところでこのあたりにしておきます。

それでは。